オフィスセキュリティコーディネータ紹介

オフィスセキュリティコーディネータ紹介サービスとは

  • オフィスセキュリティコーディネータ紹介サービスとは、オフィスセキュリティマーク認証を申請しようとする組織(企業等)が、コーディネータにオフィスセキュリティ認証制度に関する申請業務支援およびコンサルティングを依頼することができるサイトです。

サービスの流れ



【申請希望組織】利用手順へ ↓



【申請希望組織】利用手順

図02:【申請希望組織】利用手順
利用規約を確認いただき、「同意する」を選択します。
図02:【申請希望組織】利用手順
ご希望の条件を入力し、コーディネータを検索します。
図02:【申請希望組織】利用手順
条件に合致したコーディネータの一覧が表示されます。詳細を確認するコーディネータの「詳細を見る」を選択します。
図02:【申請希望組織】利用手順
選択したコーディネータの詳細がご覧になれます。このコーディネータに問い合わせをする場合は、「問い合わせ画面へ」ボタンをを選択します。コーディネータを選択し直す場合は、「戻る」ボタンを選択します。
図02:【申請希望組織】利用手順
コーディネータを選択し、専用フォームから問い合わせします。オフィスセキュリティマーク認証制度に関する問い合わせや、コーディネータへの依頼内容などを入れて、「確認画面へ」ボタンを押してください。
図02:【申請希望組織】利用手順
内容がよろしければ、「送信する」ボタンを押してください。
入力内容が、コーディネータへ直接メール送信されます。コーディネータから、メール・電話などで返事がきます。

コーディネータを検索(利用規約へ) →

※ご注意

1.
依頼、問合せ等に対する返事は速やかに行うようコーディネータに求めていますが、万一返事がない場合でも協会は一切責任を負いません。
2.
コーディネータは<オフィスセキュリティコーディネータ倫理規程>に準じて誠実に対応するよう決められています。しかし、コーディネータが当該規程に違反し、組織その他の第三者に損害等を与えた場合は、コーディネータは自らの責任において問題を解決することとし、協会は一切責任を持ちません。