お申し込み詳細

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※今現在受付中のオフィス見学会はありません。

注意事項

お申込みに際して

  • 募集期間終了後、申込者の方には1週間程度でメールにて参加の可否をご案内いたします。
  • 申込者の中から抽選で参加者を決定いたします。申込の重複分は無効となります。
  • 申込者リストを事前に見学先に提出しますので、ご了承ください。
  • 見学先と同業の方のご参加は、お断りをする場合があります。

参加のご案内が届いた方へ

  • 参加費を事前にクレジットカードによるネット決済にてお支払いいただきます。(学生枠での申込者は参加費不要です)
  • キャンセルの場合は、土・日・祝祭日を除いた4日前までにメールにてお知らせください。
  • キャンセルはせず代理者出席とする場合は、その方の氏名、所属、役職、携帯番号をメールにてお知らせください。
  • 見学先の規定により、誓約書の提出をお願いする場合があります。
  • 駐車場の用意はしていませんので、公共交通機関をご利用ください。
NOPA会員 3,000円/1名
NOPA会員関連 5,000円/1名
一般 8,000円/1名
  • ※NOPA会員関連は、下記日経ニューオフィス賞の共催団体に属するものです。
    ・北海道事務機産業協会
    ・東北ニューオフィス懇話会
    ・中部クリエイテイブオフィス懇話会
    ・近畿ニューオフィス賞実行委員会
    ・ちゅうごくニューオフィス懇話会
    ・四国ニューオフィス懇話会
    ・九州オフィスファニチュアー懇話会
  • ※お申込みの際、ご自身の所属する企業がどこに属するか不明な場合は事務局へご確認ください。