お申し込み詳細

今後のスケジュールはこちら

※今現在受付中のオフィス見学会はありません。

注意事項

  • 1社何名と言う形式のお申し込みはできません。
  • 申込者の中から抽選で参加者を決定いたします。申込の重複分は無効となります。
  • 見学先様の規定により、誓約書の提出をお願いする場合があります。
  • 募集期間終了後、応募者の方にメールにて参加の可否をご連絡いたします。
  • 見学先様と同業の方の参加は、お断りをする場合があります。
  • 現地写真撮影は出来ません。
  • お申込みが少数の場合は、見学会を中止する場合があります。
  • 駐車場の用意はしていませんので、公共機関をご利用ください。参加者には別途、アクセスの詳細をご案内いたします。
  • 参加者リストは、事前に訪問先に提出しますので、ご了承ください。
  • 見学会当日、現金で参加費を徴収させていただきます。
    (見学会参加費は、NOPAオフィス見学会の資料・開催費用に充当させていただいております。)
  • キャンセルは土・日・祝祭日を除いた3日前までにお願いします。それ以降は参加費を請求させていただきます。
  • お申込み後期間内に変更・訂正が必要になった場合は、備考欄に記入のうえ新たにお申込みいただき、ご連絡ください。
    申込受付メールへの返信では受け付けておりません。
NOPA会員 3,000円/1名
NOPA会員関連 5,000円/1名
一般 8,000円/1名
  • ※NOPA会員関連は、下記日経ニューオフィス賞の共催団体に属するものです。
    ・北海道事務機産業協会
    ・東北ニューオフィス懇話会
    ・中部クリエイテイブオフィス懇話会
    ・近畿ニューオフィス賞実行委員会
    ・ちゅうごくニューオフィス懇話会
    ・四国ニューオフィス懇話会
    ・九州オフィスファニチュアー懇話会
  • ※お申込みの際、ご自身の所属する企業がどこに属するか不明な場合は事務局へご確認ください。